■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ハルバルキタゼハコダテー?
    どうも、あさって引っ越す者です。





    昨日の続き







    フェリーが函館に着いたのが午前3時20分で、気温が-5℃になっており、寒かったのでどこかで時間稼ぎでもしようかと漫画喫茶を探していたら、



    出かける前に調べておいた漫画喫茶が2件ともつぶれてましたorz
    仕方なく函館駅まで40分歩いて、駅で夜が明けるのを待ちました。






    で、夜が明け駅を出てふと上を見ると函館山がっ。









    特に予定を立てていなかったので函館山の頂上まで行くことにしました
    で、ロープウェイの駅まで歩いて行き、駅でロープウェイの値段を見て愕然としましたね・・・・・





    「1,160円」








    まぁ「ケチ」の私には高すぎだ(´・ω・`)


    なので足で登ることにしました(´ω`)








    最初は300m級の山だから大丈夫だろうと思い歩きましたよ・・・・・





    まぁものの見事に30分で汗だくだくになってましたorz



    登山途中であったおっさんが歩くのが早いのなんのorz






    結局登り終えたのが10時前ぐらいで足にたこができてました(´・ω・`)












    ウーンいい景色。














    次回へ続く。
    スポンサーサイト


    普通の日記 | 01:11:31| Trackback(0)| Comments(2)