■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ハルバルキタゼハコダテー?
    どうも、秋田美人は本当なんだなぁと実感できた者です。



    さて、昨日の続き↓



    泊まるホテルがなかったので仕方なく第二の予定「フェリーで函館上陸」
    を実行すべく歩いていくかと思い、ふと時間を見ると23時15分
    フェリーのチラシを見ると「駅からJR青森駅西口より、徒歩で約25分」










    そして出港時刻23時30分・・・・・・・


















    えぇタクシーを捜しに全力で走りましたよ








    駅前だったので3分ほどでタクシーは見つかり、運転手に



    「かっとばして青函フェリーまで」





    って言っちゃいましたよ(*ノノ*)




    で、運転手は「とりあえず速度は守っていきます」
    と冷静に言い返されましたorz






    法定速度を守りつつ急いでもらって着いて

    「つりはいらないです」って言いました(*ノノ*)

    (まぁおつりは10円でしたけどorz)


    23時25分で何とか間に合ったなと思った矢先、


    窓口でこう言われました















    「えーっと、名前、住所、電話番号、乗る人の名前、その他諸々書いてください」







    ・・・・・・・





    ・・・・



    ・・





    えぇ全盛期の高橋名人毛利名人もびっくりするような速さで書類を1分で書き終えて、
    また全力で船まで走り出港2分前に乗り込むことができました。



    で船の中でシャワーを浴び寝床についたのは1時頃でした・・・・・



    チケット




    ↑乗船チケット



    明日は函館上陸作戦をお送りいたします。
    (写真タップリダヨ)
    スポンサーサイト


    普通の日記 | 23:43:53| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する