■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    文化祭(・∀・)ダ!
    昨日文化祭だった。




    自分のクラスはフランクフルトの模擬店をやった。

    自分は焼く係だったからずーと焼いてて遊ぶ時半分無駄したわ つд`)゚・


    自分の働く時間も終わり、他の模擬店を見に行ったら



    ラーメン屋4クラス  ホットケーキ屋2クラス チョコババナ屋2クラス 駄菓子屋2クラス











    何この激戦区(;´д`)






    で、一通り見て帰ってみると、レジで女慣れしてない友達2名が
    女の子と話してた。
    少し様子を見てると、照れていて二人でちょっかいだしあってて照れを隠していた。




    (´ー`)流石男9割の学校だなぁ










    で、文化祭も終わり最後にクラスで写真を撮ろうと話が出たので、皆で集まって、先生が撮ろうしていて皆がポーズどうするとか話し合っていたら










    「パシャ」








    一同「えっww」




    先生「ヨーシ撮ったぞ。」



    一同「まだちゃんとポーズ決めてないからもう一枚!」



    先生「今のが最後のフィルムだったぞ」





    (´-ω-`)さすが、学校一のぐだぐらクラスだったと再確認した日でした


    普通の日記 | 02:59:25| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する