■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    学校での出来事
    今日、学校で文書デザインという授業があった。文書デザインという授業は、ポスターの色使いとか広告などを作ったりする授業なのだがその休み時間に事件は起きた。





    休み時間、友達数人でパソコンのデスクトップの画像を変えて遊んでいたら直らなくなり、直そうとしたら、友達が「後ろから先生来るぞw」と言う声が、「ヤバイヤバイばれたら怒られる(´・ω・`)」と思いながら直そうとしても焦っているので直せなく、結局間に合わなく先生が来てこう言った。










    「ほんとにどうしようもないやつだな(笑)」
















    今学期の文章デザインの成績が楽しみです(´・ω・`)










    内職は

    自分 600枚

    親+兄 1300枚

    計 1900枚終わりました

    (´・ω・`)自分少ない




    普通の日記 | 00:10:56| Trackback(0)| Comments(3)