■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    「高校生 内職」で検索すると一番上に表示される(;´ω`)

    今日の一言 | 01:03:40| Trackback(0)| Comments(3)
    最近更新する余裕がなくなってきた(´・ω・`)

    今日の一言 | 01:24:58| Trackback(0)| Comments(0)
    ストレス
    髪の毛の1割程度が白髪に・・・・・




    そしておなかがキリキリして痛い・・・・・・

    今日の一言 | 22:24:49| Trackback(0)| Comments(0)
    ワーイデートだデートだヽ(´ー`)ノ

    続きを読む >>
    今日の一言 | 19:05:31| Trackback(0)| Comments(0)
    食べ放題
    どうも、ソフトクリーム七回巻きをして怒られた者です。



    昨日友達に「牛角で食べ放題やってるから行かないか?」
    と誘われて、行ってきましたよ。





    まぁ、案の定近くにある牛角は混んでいたのでしかたなく、電車に乗り隣町の牛角に入ろうとしたら、







    最低でも2時間待ちですけどいいですか?」





    2時間経ったら閉店時間ぎりぎりじゃないですか(´・ω・`)(そのときの時刻 PM9:00)








    落ち込みながらも、帰りの電車に乗り、もう一回家の近くの牛角に行ったらかなり空いていた。


    今までの苦労はなんだったんだろう(´ω`)


    で、食べ放題なので最初は8人前頼んで、一気に焼いてバクバク食って気づいたら10分に一回焼肉の網を変えてた(;´ω`)











    で、結局食べ終わってレシートを見たら4人で30人前食っていましたとさ。


    (;´・ω・`)タベスギタ

    普通の日記 | 13:29:34| Trackback(0)| Comments(0)
    大切な人をなくすことはさみしいことだよね(´・ω・`)

    続きを読む >>
    今日の一言 | 10:25:19| Trackback(0)| Comments(0)
    町で・・・・・
    どうも、財布を落とした者です(´Д⊂)


    まぁ財布の落とした話は置いといて




    今日も調理長に怒られながらもバイトを終え、商店街を歩いて帰っていると、


    前にいちゃいちゃしているカップルが歩いていて、




    「早く先行ってくれないかなー」と思いつつ、後ろを歩いていたら





    路地からまた別のカップルが現れましたよorz





    そして歩くスピードがとても遅い
    歩道は狭くて抜かせないし







    しかたなく、自分の歩くペースを下げました


    いちゃいちゃしているカップルを後ろから見てるとなんか心が寂しくなります




    で、前に二組のイチャイチャカップルが目に入りながらも、歩いていたら何か声が聞こえてきます






    「・・・・センカー」







    ん?






    「・・イリマセンァー」





    「・ジーイリマセンァー」











    「マッサージイリマセンカー」



    東南アジア系の人がキャッチしてましたorz







    いらねぇよヽ(`ω´)ノ


    こちとら、前にいるいちゃいちゃしているカップルでイライラしてるんだよヽ(`ω´)ノ






    なんか、心にぽっかり穴が開いた気分でした・・・・・






    (´・ω・`)あぁ今日は満月だからか

    今日の一言 | 01:52:33| Trackback(0)| Comments(0)
    ~漬け
    最近栄養ドリンク飲んで生活しないと体がもたない(´・ω・`)

    今日の一言 | 01:34:57| Trackback(0)| Comments(0)
    過去
    仲がいい父娘を見ると何故か
    「昔に壮絶な家庭環境があったんだなぁ」と思ってしまう今日この頃

    今日の一言 | 03:31:17| Trackback(0)| Comments(0)