■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ('A`) メリークルシミマス
    クリスマスイブに男だけで遊びに行く計画を立てているものです


    クリスマスなんてケーキ屋の戦略にはめられる人が沢山出る日だヽ(`Д´)ノ



    で、いつものようにスーパーに買い物に行ったら、もう町はクリスマス色に染まってますよ('A`)




    スーパーにはもうシャンパンや、クリスマス商品ばっかり並んでいて、
    少し落ち込んでます('A`)




    まぁシャンパン一本買って帰りましたけどね(´・ω・`)サミシイ




    今度一人でシャンパン開ける動画でも撮るかな(´ω`)



    普通の日記 | 23:17:40| Trackback(0)| Comments(1)
    うぁぁぁ・・・・
    えぇ、今日は悲惨な日でしたよ。





    何があったかと言うと、昼飯の時間にジュースを買ってたんですよ、

    100%オレンジジュースを買って教室に戻る途中に


    アンガールズに似ている友達に軽くたたかれたのでやり返そうとしたら手が届かなかったので


    何を思ったか手に持っていたオレンジジュースを投げちゃいました('A`)

    そしたら当たらず、壁に当たってしまい当たった衝撃で紙パック破裂、
    教室がオレンジ臭に・・・・・・







    人間って悲惨なことがおきるとスローモーションになるって本当なんですね('A`)



    グッバイオレンジジュース(´・ω・`)ノシ
    もったいないことしたわ・・・・(´・ω・`)

    普通の日記 | 01:40:16| Trackback(0)| Comments(5)
    検索エンジン
    今日は検索エンジンでこのサイトがどの順位で出るか調べてみた。



    Google


    検索キーワード
    「なんにもないところ」     3番目
    「なんにもないところ まこ」  1番目
    「まこ 内職」         1番目
    「まこ 高校生」        17番目
    「まこ」            787番目






    さすがグーグル先生、結構いい結果が出ました












    そして次は・・・・・

    Yahoo! JAPAN

    「なんにもないところ」      1番目(旧サイト)
    「なんにもないところ」      3番目(現サイト)
    「なんにもないところ まこ」   1番目
    「まこ 内職」          1番目
    「まこ 高校生」         377番目
    「まこ」              ランク外

    ここも、いい結果が出ました。















    そしていつも使っている検索エンジン

    MSN

    「なんにもないところ」      ランク外
    「なんにもないところ まこ」   ランク外
    「まこ 内職」          ランク外
    「まこ 高校生」         ランク外
    「まこ」              ランク外







    ・・・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・




    ・・・・・・






    いつも使ってあげてるのに出ないのはなぜだヽ(`Д´)ノ
    もう使ってやらんぞヽ(`Д´)ノ







    普通の日記 | 00:37:14| Trackback(0)| Comments(0)
    台風の中、外に出てみる
    これは一昨年の記事です。


    見たい方は続きを見るを押してくださいヽ|・∀・|ノ

    続きを読む >>
    あぶない実験 | 00:29:52| Trackback(0)| Comments(2)
    夕飯
    昨日一人でイチョウの木の下を銀杏探しに行ったまこです。


    今日親が出かけていて帰ってくるのが午後10時だったので

    一人で夕飯を作ろうと思い、何を作ろうと考えていたら

    「かばんの中に銀杏があったんだ(゜∀゜)」

    と思い出したので、茶碗蒸しを作ろうと考えた。





    で、しいたけと鶏肉からだしを取って卵と混ぜようとしたら






    ・・・・・






    (´・ω・`)  あ、間違えていつも通りの分量(5人前)にしてしまった

    (´-ω-)=3 ま、自分で5個食べるか







    で、具材を容器に入れ、5人分を蒸し器の中にいれ



    待つこと数十分・・・・・・・







    蒸し終わったかなと思いふたを開けたら



    (・∀・)コレ見た目イイ!!
    (写真撮れば良かった(´・ω・`))





    で、蒸し器から茶碗蒸し取り出し、テーブルに持って行き食べたら








    ヽ|・∀・|ノ   ウマーイ






    これなら、五個行けるかもと、思ったが甘かった・・・・



    3個が限界でした orz





    今日の教訓:分量はしっかり守りましょう



    あぁ、内職したい('A`)

    普通の日記 | 23:51:50| Trackback(0)| Comments(3)
    今日の・・・・
    今日の一言:  銀杏を拾う高校生

    普通の日記 | 22:24:20| Trackback(0)| Comments(0)
    文化祭(・∀・)ダ!
    昨日文化祭だった。




    自分のクラスはフランクフルトの模擬店をやった。

    自分は焼く係だったからずーと焼いてて遊ぶ時半分無駄したわ つд`)゚・


    自分の働く時間も終わり、他の模擬店を見に行ったら



    ラーメン屋4クラス  ホットケーキ屋2クラス チョコババナ屋2クラス 駄菓子屋2クラス











    何この激戦区(;´д`)






    で、一通り見て帰ってみると、レジで女慣れしてない友達2名が
    女の子と話してた。
    少し様子を見てると、照れていて二人でちょっかいだしあってて照れを隠していた。




    (´ー`)流石男9割の学校だなぁ










    で、文化祭も終わり最後にクラスで写真を撮ろうと話が出たので、皆で集まって、先生が撮ろうしていて皆がポーズどうするとか話し合っていたら










    「パシャ」








    一同「えっww」




    先生「ヨーシ撮ったぞ。」



    一同「まだちゃんとポーズ決めてないからもう一枚!」



    先生「今のが最後のフィルムだったぞ」





    (´-ω-`)さすが、学校一のぐだぐらクラスだったと再確認した日でした

    普通の日記 | 02:59:25| Trackback(0)| Comments(0)
    (´・ω・`)ショボン
    今日はこんなことがあった・・・・



    うちの学校には文書デザインという授業がある。
    その時間は色々課題が出のだが、今回はホームページ作成だった。


    で、2時間使って半分が完成して、最後に少し残ってた文字を入れようと
    キーボードに手をかけた瞬間、










    ポーン(警告音)










    「エラーが起きました」
    (強制終了)












    (´・ω・`)・・・・・









    (´・ω・`)あ、上書き保存してないや


    (´-ω-`)二時間むだっだったがな

    普通の日記 | 22:32:41| Trackback(0)| Comments(0)