■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    学校で・・・
    今日学校でこんなことがあった・・・・・





    2時間目のどが乾いたので自動販売機に行き、ウーロン茶でも買おうと思ったら、なんと「?」がついた物があった




        イメージ図
    F10000214s.jpg



    友達が先に買ったら桃のパックジュースが出てきて
    これは買いだなと思い、100円を取り出し自動販売機にいれ






    ピッ








    ガコン







    ・・・・




    ・・・・






    ・・・・・・







    211183.gif





    なんかきたーー(´・ω・`)ーーーー





    で、教室に帰りその飲み物を飲んだら




    ・・・・




    ・・・・






    ・・・・・・





    ミルキーはママの味だーー(´・ω・`)ショボン







    味はミルキーの飴を薄めて、イチゴを入れた味でした。



    評価:甘ったるい







    モウカワネェヨーー   ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(`д´)ノ ウワーン








    内職話

    内職の仕事は10月中旬に来るらしいです


    普通の日記 | 18:41:40| Trackback(0)| Comments(1)
    課題が終わったので・・・
    大学のAO課題が終わったので少しだけ復活です。


    で今日、学校に行く前にプリンターで大学のAO課題を印刷をして学校に行こうとしたら、プリンターが何も反応しなかった。
    何でかなと思ってたら、インクが切れてた。仕方なく学校を遅刻してインク買おうと、
    近くのイトーヨーカ堂に開店して、インクを持ちレジに向かおうとしたら、レジ近くのゲームセンターでおばさんが
    「甲虫王者ムシキング」をやってた(´ω`)。(午前9時)
    それで少し様子を見ていたら、かなりヒートアップしていて、独り言を言いまくってた。「くそっ」「またかっ」などごにょごにょと言ってた・・・・・しかも30代後半ぐらいでした。  (´・ω・`)ニートかのぅ


    何故に開店と同時に入ってダッシュでレジに向かったのに
    そのおばさんのほうが早いんだよヽ(`Д´)ノ



    で、そのころ学校では文化祭のため検便を決めたらしい・・・・
    (もちろん遅刻したので検便に選ばれました(´・ω・`))

    普通の日記 | 00:42:27| Trackback(0)| Comments(2)
    休止
    大学受験のため、受かるまで停止します。
    (ってか今まで停止しててスミマセン(´・ω・`))

    内職日記 | 02:16:28| Trackback(0)| Comments(0)