■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    久しぶりに更新
    ヽ|・∀・|ノテスト終わったー

    今日、テストも終わり家に帰って見ると、でかい箱があった
    「また、内職かのぅ」と箱を空けたらなんと・・・・・・

















    アクエリアスが24本出てきましたよ(;´д`)





    なんでも親が、一本100円で売っていたので箱ごと買ってきたらしいです。





    (´・ω・`)ほんと、安ければ何でも手出すんだから・・・



    まぁありがたく頂戴しましたけどね(ぉ

    普通の日記 | 23:50:31| Trackback(0)| Comments(0)
    テストが・・・・
    テスト前なので水曜まで更新できません  つд`)゚・

    内職日記 | 21:21:24| Trackback(0)| Comments(0)
    経過報告
    今日は経過報告のみ

    自分 1500枚

    親+兄 2300枚

    計 3800枚全部終わりました 。
    (締切日明日)



    内職日記 | 23:33:01| Trackback(0)| Comments(0)
    学校での出来事
    今日、学校で文書デザインという授業があった。文書デザインという授業は、ポスターの色使いとか広告などを作ったりする授業なのだがその休み時間に事件は起きた。





    休み時間、友達数人でパソコンのデスクトップの画像を変えて遊んでいたら直らなくなり、直そうとしたら、友達が「後ろから先生来るぞw」と言う声が、「ヤバイヤバイばれたら怒られる(´・ω・`)」と思いながら直そうとしても焦っているので直せなく、結局間に合わなく先生が来てこう言った。










    「ほんとにどうしようもないやつだな(笑)」
















    今学期の文章デザインの成績が楽しみです(´・ω・`)










    内職は

    自分 600枚

    親+兄 1300枚

    計 1900枚終わりました

    (´・ω・`)自分少ない




    普通の日記 | 00:10:56| Trackback(0)| Comments(3)
    ハリハリ内職
    内職の内容:大きい封筒に住所が書いてあるシールを貼る
    ノルマ:3800枚
    締切日:
    単価:?円 (予想 0.5円~0.8円)


    huutous.jpg

    (会社名は隠してあります)

    さぁ今回もやってきました内職がヽ(`・ω・´)ノ



    このシール貼りは斜めにならないように貼るのがコツで、斜めになったらやり直さなければいけないので、慎重にやります。これが結構難しい(´・ω・`)

    個人情報と騒がれる現代ですが、こういうところから洩れるのかなと思いつつ、今からやってきます ´д`)ノ



    内職日記 | 22:20:30| Trackback(1)| Comments(1)
    100円ショップで・・・・
    昨日結局4500枚終わり、親も暇な時間を使い合計で10000枚終わった。


    サイクリングに行く前に2000枚終わらせようと思ったが、
    結局やる気がなくやらないまま、出かけてしまった。






    で。家に帰り、やろうとしたら、冊を止める輪ゴムがなくなった事に気づき、
    買いに行こうと100円ショップに行ってみたら知り合いに会ってこんなことを聞かれた


    「なんでお前輪ゴムなんか買ってんの(笑)」


    (心の中)やばい内職がばれたらなんていわれるか分からない(´・ω・`)

    なのでこう言いましたよ


    「店で使うんだよw」


    と言ってやりました。

    何とかその場を切り抜けましたよ(´ω`)


    で、家に帰り何とか2000枚を終えて、この内職は締切日2日残して完了となりましたヽ|・∀・|ノ

    内職日記 | 21:38:07| Trackback(0)| Comments(0)
    川にサイクリング
    今日、近くの川まで自転車で行ってみた。
    いつもはそこで釣りなどをするのだが、今回はサイクリングを
    してきた。
    よく晴れていたので結構景色がよかった

    kawas.jpg



    で少し進んでいたところ、こんな桜の木があった

    kis.jpg



    この木は川の岸に植えてある桜の木であり、他の桜は
    結構葉っぱがついてのだがこれだけはついていなかった。
    かわいそうだなぁと思いつつコメント欄の所を
    近づいて見てみると・・・・・


    F1000004s.jpg



    (名前は伏せておきます)

    Σ( ̄◇ ̄
    結婚30周記念って書いてるやつだけ木が育ってなかった・・・・






    普通の日記 | 21:12:59| Trackback(0)| Comments(1)
    なかなか終わらん・・・・
    昨日の続き。

    昨日内職をしていたけど結局1000枚しか終わらず、その日は寝てしまった。

    ↓1000枚
    F1000008s.jpg




    で、次の日学校から帰ってくると親(自営業)がこう言った
    「あぁお客さんが来なかった時間にダンボール2個(4000枚)終わらせといたから」



    おっかさん仕事早いよΣ( ̄◇ ̄

    そのおかげで自分の小遣いが減ってしまった・・・・・(´・ω・`)(家ルール:自分でやら無いと自分の小遣いには入らない)




    続きを読む >>
    内職日記 | 22:50:04| Trackback(0)| Comments(1)
    ブログ始めて初内職
    内職の内容:冊になっている注文表を2枚ずつにはがす
    ノルマ:120冊(1冊100枚)計12000枚
    締切日:月曜まで
    単価:?円 (予想 0.3円~0.5円)

    こんな冊↓


    F1000007.jpg



    内職自体は今までやってきたのですが、ブログを始めてから
    初の内職の仕事が来ました
    いきなり1万2千枚くるとは思いませんでしたよ(´・ω・`)
    まぁこれからやりたいと思います。

    (業務連絡;なお、学校での内職の話、質問は一切しないでくださいな(´・ω・`))
    22時現在 0枚


    続きを読む >>
    内職日記 | 22:08:24| Trackback(0)| Comments(0)
    釣り堀にて
    今日学校の帰りにある、釣り堀に友達(s氏)と行った。
    えさと釣竿を貰い釣りを始めると、開始10分で30?ぐらいの
    コイがつれたが小さかったのですぐにリリースした。

    しかしここでs氏が40?級のを釣って自慢してきたが、
    聞いてないふりをした(ぉ

    その後、両方ともに30分ほど釣れずにボーっとしていたら、
    なんと、コイがヒットして釣り上げようと思いっきり釣竿を上げたら
    針が鯉から外れてしまいそのうえ、天井に針が引っかかってしまった・・・・(´・ω・`)

    結局、その後店員が来て針を外してもらったが、店員が来るまで
    手を上げた状態で待っていたので恥ずかしかった・・・・(´・ω・`)

    結果:自分3匹
         s氏3匹
       (´ω`)同点でした

    普通の日記 | 21:44:44| Trackback(0)| Comments(0)
    あぶない実験 | 19:51:36| Trackback(0)| Comments(0)
    今日から内職の仕事と思ったが・・・・・
     今日、内職の会社から電話があった。「今日内職の仕事が
    入ったので取りに来てください」という電話が来た。
    しかし、内職の仕事を取りに行く親がいなく、今日は内職の仕事が出来なかった(´・ω・`)
     
    そういえば「いきなり黄○伝説」という番組で内職の紹介を
    やっていたが、単価が5円~10円とかのを紹介していたが


    そんなに単価が高い内職があるかヽ(`Д´)ノ
    そんなに高かったら今頃大金持ちだヽ(`Д´)ノ
    普通は単価0.5円~1円なんだよヽ(`Д´)ノ
    このやらせ番組がヽ(`Д´)ノ
    もう寝るヽ(`Д´)ノ



    内職日記 | 00:31:14| Trackback(0)| Comments(0)
    初ブログ
    ヽ|・∀・|ノ祝!初ブログ

    ここの内容は内職はどういうものか紹介していきたいと思います。


    普通の日記 | 00:54:04| Trackback(0)| Comments(0)