■PROFILE

まこ

  • author: まこ
  • 内職で自分の小遣いを稼ぐ
    ふつーの高校生→ふつーの予備校生
            ↓
         ふつーの大学生
    ・ブログを始めてから内職で稼いだ額
             5万3242円
    ・ブログを始めてからバイトで稼いだ額
      10万7200円(料理場のバイト)
     +11万3000円(郵便局)

    ・内職の知識は残っているので
     質問・疑問があったらお気軽に
     コメント欄にお書きください。

  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • まこ: (07/28)
  • V-k: (07/27)
  • V-k: (07/03)
  • V-k: (01/21)
  • まこ: (01/15)
  • Vani: (01/13)
  • いちご: (01/13)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    久しぶりに・・・・
    「内職 高校生」で検索している人が多いので
    久しぶりに内職の話を・・・・






    内職豆知識ヽ(・ω・)ノ



    ・内職の仕事は、自分で会社まで車などで取りに行かないといけない
     (配達してくれるところもあります。)


    ・ガソリン代≒内職代ってなることも・・・・・


    ・ノルマがある。(ノルマが終わったら追加もある)


    ・高校生は親に内職の仕事がしたいって言って
     親が会社に連絡したほうがよい。
     (高校生だとあまり採用してくれない)

    ・ノルマの期限が近づいてきて、全然終わってなかったら家族総動員


    ・シール貼り1000枚やっても
     500円~1000円にしかならない
      (時給計算で200円~350円)




    最後にアドバイス



    高校生で、学校がバイト禁止ではなかったら普通に外でバイトをしたほうがいいぞ(´・ω・`)




    内職日記 | 01:17:52| Trackback(0)| Comments(0)
    休止
    大学受験のため、受かるまで停止します。
    (ってか今まで停止しててスミマセン(´・ω・`))

    内職日記 | 02:16:28| Trackback(0)| Comments(0)
    テストが・・・・
    テスト前なので水曜まで更新できません  つд`)゚・

    内職日記 | 21:21:24| Trackback(0)| Comments(0)
    経過報告
    今日は経過報告のみ

    自分 1500枚

    親+兄 2300枚

    計 3800枚全部終わりました 。
    (締切日明日)



    内職日記 | 23:33:01| Trackback(0)| Comments(0)
    ハリハリ内職
    内職の内容:大きい封筒に住所が書いてあるシールを貼る
    ノルマ:3800枚
    締切日:
    単価:?円 (予想 0.5円~0.8円)


    huutous.jpg

    (会社名は隠してあります)

    さぁ今回もやってきました内職がヽ(`・ω・´)ノ



    このシール貼りは斜めにならないように貼るのがコツで、斜めになったらやり直さなければいけないので、慎重にやります。これが結構難しい(´・ω・`)

    個人情報と騒がれる現代ですが、こういうところから洩れるのかなと思いつつ、今からやってきます ´д`)ノ



    内職日記 | 22:20:30| Trackback(1)| Comments(1)
    100円ショップで・・・・
    昨日結局4500枚終わり、親も暇な時間を使い合計で10000枚終わった。


    サイクリングに行く前に2000枚終わらせようと思ったが、
    結局やる気がなくやらないまま、出かけてしまった。






    で。家に帰り、やろうとしたら、冊を止める輪ゴムがなくなった事に気づき、
    買いに行こうと100円ショップに行ってみたら知り合いに会ってこんなことを聞かれた


    「なんでお前輪ゴムなんか買ってんの(笑)」


    (心の中)やばい内職がばれたらなんていわれるか分からない(´・ω・`)

    なのでこう言いましたよ


    「店で使うんだよw」


    と言ってやりました。

    何とかその場を切り抜けましたよ(´ω`)


    で、家に帰り何とか2000枚を終えて、この内職は締切日2日残して完了となりましたヽ|・∀・|ノ

    内職日記 | 21:38:07| Trackback(0)| Comments(0)
    次のページ